東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2017.06.09
「制服ディズニー」をご存じですか。…

「制服ディズニー」をご存じですか。5年くらい前にはやった事で昔の高校時代の制服を着てディズニーランドに遊びに行くことです。

先日は主演映画のPRイベントで、女優の土屋太鳳(22)さんが、「もし高校生に戻れたら?」と聞かれ、「制服ディズニー!」と答えています。(そんな芸能ニュースどこで仕入れた、なんて言わないでください)先日、私の娘も3年ぶりに高校の制服を引っ張り出して友達と出かけていました。これも発想も夢の国ならではと思いきや、主催者側はちょっと困っているようです。夢の国なのに現実の世界を思い起こしてしまう。シーでの飲酒をOKするか等など問題は色々あるようですが、修学旅行でくる学生も多く一概に制服Noとは行かないようです。「年をごまかしてやすく入場するのは詐欺だぞ。」と言うと、娘は「大人料金で入っているもん」と言っていました。

糸トンボのハートマーク

さて、今回はトンボ好きの義兄から紹介された1枚を。糸トンボが愛し合うときハートマークが出来るそうです。

ページの先頭に戻る上に戻る