東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2024.05.07
昨年まで行っていたゴールデンウィークの発熱外来も無くなり、今年は…

昨年まで行っていたゴールデンウィークの発熱外来も無くなり、今年はゆっくりと休みを取ることが出来ました。後半の休みを利用して、かねてから家内が行きたがっていた、熊野古道に行ってきました。1泊2日の旅行だったのでかぎられたコースしか回れなかったのですが、一番人気の大門坂等を歩いてきました。

若い女性グループは平安衣裳で歩いている方も居ましたが、草履はちょっと辛いと思います。山頂の那智大社では見かけなかったので途中でUターンしたのでしょうか。最も歩き甲斐があったのは神倉神社の「恐怖の538段」と呼ばれる石段です。入り口に「高齢者の方は登らないでください」の立て札がありましたが、高齢者じゃないもん!と階段とは呼べないゴロゴロ石を登りました。

ホテルでは国指定伝統工芸品の伊勢型紙作りを体験し豆うちわ作りました。どちらがうまく出来ていますか?

熊野古道、平安衣裳、伊勢型紙作りを体験し豆うちわ作り
ページの先頭に戻る上に戻る