東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2016.11.10
久々に大学の学園祭に行ってきました。学園祭と…

久々に大学の学園祭に行ってきました。学園祭と言っても私の母校ではなく、娘の行っている獣医大の学園祭です。医学部の学園祭は身内がほとんどの寂しいものでしたが、獣医大は馬に乗れたり、動物にもふれあえたり出来るからか子供達の姿も多く盛況でした。学生の出店で唐揚げ、焼きそば、お好み焼き、うどんを食べましたが、味は1勝、1敗、2引き分けと行ったところで、お好み焼きは完食できませんでした。そんなに食べるからだと言われそうですが、みんなハーフサイズ位です。 娘は体育の先生が出店しているフリーマーケットの手伝いをしていました。何で手伝っているのと聞くと、「点数下駄履かせてくれるかもしれないでしょ」と。体育だけは得意だったはずなので聞くと、「トップを狙うの」と、、、、。狙うとこ違わない?

大学の学園祭

先月のハロウィーンデコレーション、お気付きになりました?次回はクリスマスバージョンの予定です。

ハロウィーンデコレーション
ページの先頭に戻る上に戻る