東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2018.03.08
2月末から春の嵐がやってきました。

2月末から春の嵐がやってきました。先日、帰宅時に暴風雨に合い、駅から人の流れに沿って飛ばされそうな傘を両手でしっかりと握って歩いていました。 ふと、風が弱まり、前を見るとがたいのいいお兄さんが前を歩いていました。なるほど、これがパシュートの風抵抗減弱のテクニックかと、 お兄さんの後ろにぴったりと付いて歩きました。ところが、お兄さんは途中の道を曲がってしまいました。その前には若い女性がいました。まあ、無いよりいいかと 女性に接近して歩いていました。そして、茶店の前を通ったときウインドウに私のすぐ後ろをおじさんが引っ付いて歩いている姿が見えました。 若い女性を先頭におじさん2人は何を考えているのでしょう。情けなくなりました。

仮面ライダー

3月は受付カウンターに可愛いひな壇を飾っていましたが、おひな様が終わって今回はショッカー軍団がやってきました。 スタッフはあきれていますが、院長の個人的な趣味です。50代おじさんには受けているようですが。

ページの先頭に戻る上に戻る