東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2019.12.09
「約10分で、ほぼすべての人を寝かせ…

「約10分で、ほぼすべての人を寝かせ快感が頂点に達したところで、一気に眠りに落とす「絶頂睡眠」の施術が人気で日本一予約が難しい店と言われ、現在40万人のキャンセル待ち」(以上ホームページから)の「悟空の気持ち」と言うヘッドスパ店を御存知でしょうか。時々テレビでも紹介されて私も知っていました。もっとも我々夫婦は眠りの達人で、布団に入って1-2分で爆睡してしまいます。その「悟空の気持ち」が「睡眠用うどん」を出したとテレビでやっていました。

睡眠用うどん
睡眠用うどん

うどんと言っても食べるうどんではありません。写真の様な布団です。さっそくネットで調べて、物好きな私はついつい買ってしまいました。買ったのは8月の話ですが予約殺到で12月になってやっと商品発送されると連絡が来ました。てっきり夏用だと思っていましたが、冬でも掛け布団の下に掛けてねると保温効果があるとのことで楽しみにしています。

ページの先頭に戻る上に戻る