東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2022.01.05
新年のご挨拶…

新年明けましておめでとうございます。皆様にはお健やかに爽やかな新春をお迎えのことと存じます。

昨年は度重なる新型コロナウイルス感染拡大の波により様々な生活の規制が課されました。やっと第5波が収まり以前の生活が戻ったかと思うや否や年末からオミクロン株による第6波が始まろうとしています。

新年の話題も第3回目のワクチン接種のことから始まるように思われます。しかし、健康を脅かす病はコロナだけでは無いことに留意して頂きたいと思います。

当クリニックは様々な点から地域医療を守ることを目指し、コロナ禍でなかなか出口が見通せない状況でも、新たな成長のもとを見つけ出し、工夫を重ねてより良い医療の提供と地域への貢献を貫いてまいります。いつかコロナ禍を抜け出したとき、これまでの苦労が貴重な経験となり、さらに成長したクリニックとなれるよう職員一同力を合わせて歩んでいきます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 院長

2022年寅年
ページの先頭に戻る上に戻る