東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2022.04.05
以前にも書きましたが私はかき氷が大好きです。あるデパートに…

以前にも書きましたが私はかき氷が大好きです。あるデパートにかき氷を売っている店がオープンしたのを見つけ、3月だけでも3回食べに行きました。

先ずはメニューの6種類を制覇しようと思っています。カップルが多い静かな店です。そんなある日、まあまあ並んで、食べ終わろうとする頃、細長い部屋の一番奥に二人のおばさまが席に案内されてやって来ました。そして、「そうそうココ!私達にはぴったりの場所ね!」と言ったかと思うと大きな声で話し始めました。プライバシーは存在しないようでした。一瞬でお店の雰囲気を変えてしまう恐るべきおばさまパワー。ココだけは見つからないでほしかった。

桜が咲き始めてから休日のたびに、あちこちにお花見に出かけました。成田山公園は少し早かったのですが可愛い猫に出会えました。もちろんほんものの猫ですよ。桜は石神井川桜並木です。悔しいけれど都内の桜の名所人気度19位だそうです。

可愛い猫
石神井川桜並木
ページの先頭に戻る上に戻る