東京都北区 板橋駅
  • 最大
  • 標準
・文字サイズ

お知らせ

▼ 休診・診療時間の変更休診・診療時間の変更 ▼ ニュースニュース
▼ 院長のつぶやき院長のつぶやき

院長のつぶやき

2023.02.02
もう1年位前の話になりますが、ある日長男から…

もう1年位前の話になりますが、ある日長男から、「この日空いてる?有名な焼き肉屋さんの予約が取れたから行かない?」とお誘いがありました。大学を卒業して3年たち、初任給でも焼き肉を御馳走してくれたので、また、御馳走してくれるのかと思いました。快く承諾しましたが、次の言葉で体が固まりました。

「会わせたい人がいるんだ!」

まさか!服を選ぶのも慎重で、時間が掛かり、結婚は3人の子供の中では一番遅いんじゃないかと思っていました。彼女は小学校の同級生と聞いてダブルの驚きでした。

その後両家の顔合わせも終わり、3月の結婚式に向けて色々準備に忙しいようです。

子供の頃の写真を結婚式で使うとのことで準備のために昔の写真を見ていたら、忘れていたいろんな事が走馬灯の様に甦り時間がたつのを忘れて遅くまで家内と見ていました。

すっかり、ご無沙汰していましたが、デパートで「逸品店」があり京都で有名な氷屋さんが出店するとのことで、前半と後半の2回行って冬のかき氷を堪能しました。1800円はちょっと高いかな。

かき氷
ページの先頭に戻る上に戻る